ベビーランドへようこそ!!

ご利用方法 (お読みください)

1.お申し込みをします

クリーニング専門店からクリーニングを依頼する商品を購入します。
お客様のお住まいの地域のページへお進みください。
地域によってクリーニングのお申し込みが異なります。



ご希望のクリーニング品をお選び下さい。





2.梱包キットをお届けいたします

ベビーランドからお客様のご自宅へヤマトDM便で梱包キットをお届けします。
~注意~
・表札が無いお宅では届かない場合がございます。
・クリーニング品はお客様にて梱包していただきます。




3.クリーニング品を梱包します

お届けした梱包キットを使ってクリーニング品を梱包します。


梱包例(ベビーカー)


梱包例(カーシート)

※送り状はお引き取り時にドライバーがお渡し致します。その場でお貼りいただきドライバーへお渡しください。

※運送上についた傷等は当店では保証できません。しっかりと梱包をお願い致します。



4.ベビーランドへお電話ください

梱包が終わりましたらベビーランドへお電話ください。
回収専用ダイヤル
(070-6660-2306 または 070-6640-1533)
『お引き取り希望日』をお伝えください。

月~金曜日:9時~17時30分  土曜日:9時~17時まで (日・祝日・大型連休除く)


インターネットからも集荷依頼ができるようになりました。 こちらからどうぞ⇒


※クリーニングキット到着後3週間たってもご連絡が無い場合はご注文を取り消させて頂き、キャンセル手数料として500円(税抜)徴収致します。



5.西濃運輸へお渡しします

お客様からお聞きした『お引き取り希望日』に西濃運輸(カンガルー便)がクリーニング品を取りにうかがいます。

当日、ドライバーが記入済みの着払い伝票をお持ち致しますのでその場でお貼りいただきドライバーへお渡しください。



6.クリーニングを行います

作業風景はこちら



7.お届けいたします

クリーニングが完了しましたら西濃運輸がお客様へお届いたします。

※商品が届きましたら必ずビニール袋から出して保管をお願い致します。お届けした状態でそのまま保管されますと空気が循環せずカビが発生する場合がございます。